Bi-Radio

調べたことをφ(..)メモメモ

☆サイマルラジオプレイヤー

ラジオなのでWindowは要らないと思いタスクトレイアイコンを表示してメニューで選局をする方法を試しましたが・・・
Trayメニューが広がりすぎて使いづらい・・・(^_^;
ということでWindow上部にメニューを表示して選局をするようにしました。SRP001がっ、画面になにも表示されない間抜けなアプリになってしまいました( ̄0 ̄)
なにか表示する素材は無いかな~と思考すること数十秒・・・
超!A&G+のように映像も配信してる場合は映像を表示することにしました。A&G映像を表示できるのでラジオではないけど固定URLで動画を配信している・・・
エムキャスを選局リストに追加MCASついでにYahoo!ニュース動画(日テレニュース24・TBSニュース・BBCニュース)も追加SPR-NさらにUeno Panda Liveも追加・・・SRP-Pandaラジオプレイヤーじゃなくなってるような(ーー;)


Logo made with DesignEvo